Entries

休みのお知らせ


前回の豚軟骨パテが好評につき、また再仕込み。
今度は鳥パテ。
砂肝入り。
しっかりとした食感と旨みを出したシンプルなパテはこれまた日本酒にぴったりでしょう。
まだ熱々の出来立てなので、一日寝かせて味を落ち着かせます。
上手くできたかな?来週から登場予定。


さて、9月も半ばを過ぎました。
皆さま秋の花粉症などございませんか?
店主は昨日から突然花粉症の症状がでて大変でした。
本人は花粉症じゃない!ただの鼻炎だ!と言ってましたが、どっちにせよ息苦しいこと同じ。
ハアハア言いながら独り言で、「神は試練を与えた」とか「ちくしょー!負けるな!」とか「クソー!やってらんねえ!」など悶え続けて働いておりました。
昨日きたお客様は店主の独り言に???だったことでしょう。
ブログでお詫びいたします。
メンゴ

そういう店主を一人残し、私女将は来週金曜から九州の田舎に帰省いたします。
よって、30日金曜は店主一人営業となります。
一人でオーダーとって調理して酒運んで片付けての状態なので推して知るべしでございます。
メニューも通常とは異なりますのでご了承下さいませ。
因みに、土曜日は助っ人が参りますので、男二人、メンズ居酒屋としてがんばるようです。
お楽しみに!

更に休みのお知らせです。
10月3、4、5の月火水は追っかけで店主も九州に来るため休みます。
6日木曜から通常営業です。
よろしくお願いいたします‼


青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/994-79299b52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード