Entries

さんま


連日連夜。
オリンピックと高校野球で興奮覚めやらぬ私ら二人。
これがほぼ同時期に終了してしまったら、もうオリンピック高校野球ロスで、ふぬけになるだけ。
あとは、ラジオこども科学相談室を聞くしかない。
なんで、オリンピックと高校野球が同時期なのでしょう。
ってことは、東京オリンピックの時も同じって事ですかね。
いやあ、困るわあ。
皆さまそう思いません?
それにしても、アスリート女子の見事な筋肉美。
私的にはやはり、陸上短距離系ジャマイカアメリカ系女子のカモシカのような脚とひきしまった腹筋と艶やかな肌にまばたき忘れて見入ってしまいます。
店主は選手が名前を呼ばれると、ウィンクしたり、投げキスしたり、ハート作ったりするのにすっかりノックアウトされて、選手紹介からテレビにかじりついています。アホやのう。
いいですねー。きらめいてますね。アスリート。
あと、レスリング女子格好いいですねー。
これまたしびれて涙でました。
そしたら、店主が、「ウソくさい涙ながすんじゃないよ」だなんて!失礼な‼
まあ、オリンピック話はこの辺で終了。
さんま。でてきましたね。
今回は刺身です。



天然カンパチ。

赤ほや。

有明海の赤くらげ。
ほやもウマイが、赤くらげも最高!
ちょっとなまこみたいにコリコリとした食感が良いのです。
酒にはいずれもグッドですな。

これは水ナス。
店主がなにやら昆布締めにしてる。
何ができるのかー。

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/983-c555ef65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード