Entries

カマス


サッカー日本、残念でしたね。
最後に一点返したのは震えましたな。
結果負けても次に繋がる試合だったように思いますが、皆様は如何に?

カマスは40センチサイズ。脂のって旨いですよ‼
是非どうぞ!


昨夜いらしたお客様が、鮎の涼煮を召し上がって、これはいつまでありますか?とおっしゃいました。
女性には人気の鮎の涼煮。
男性は直球系の塩焼きの方がご注文率が高いと思いますが、最近はさにあらず。
男性のお一人様で鮎の涼煮と日本酒を楽しまれる方が多くなり、「塩焼き最高だけど、たまにはこういう一品も乙なりね」などと思っていただけたかなと、勝手に想像しているのでございます。

本日も暑い‼です。
店主は食欲がでないと、絶対ウソを言ってます。
女将は暑いの強いです。
九州の女やけんの。
食欲モリモリで最近は毎日筋トレしてます。
おかげで一キロ増えました。

暑くてもウマイ。
今日から登場。
大山鶏のせせりのポテトグラタン。
熱々に冷酒でキュッ。
いーんじゃない?こういうの。

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/979-bd837cc7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード