Entries

突然ですが、本日臨時休業です。ゴメンねゴメンね明日はやるぜ‼



昨年末。
店主がちょっとした漫画のようなものをある出版社の公募にだしたら、特別賞とやらを頂いた。
ありがたやー。

そしたら6月に入って、その出版社から、授賞式をやるので出席してください。と連絡があった。
本日、木曜日の夕方からだという。

店あるし、来週月火も休むし、そう簡単には休めないだろう。しかし、行かなかったら後悔するかな。と迷う事ずっと。
授賞式にでて店戻って営業だと、7時すぎからになる。
スッゴい中途半端だしー。

悶々と過ごしていたある日。
突然、作家の三◯し◯んさんが、お一人でふらりと飲みにいらした。
神の啓示か‼
直木賞に本屋大賞も受賞されたホンモノの彼女にざっくりと話をしたところ・・・。

「そりゃあ行かれたら良いでしょう。店も休んだら良いのでは?なんならわたくしが店番をいたしましょう。」とスケジュール帳を探し始めたので、あまりの畏れ多さに「休みます!」と即決。

そんなわけで、申し訳ございません‼
本日臨時休業いたします。

ゴメンねゴメンね

青海波は酒と肴を楽しむ店

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/961-2fc28183

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード