Entries

けんけん鰹からの思いを書きたいので書く

昨日、早速、ブログを読んで、けんけん鰹と本洲一を合わされた方がいらっしゃいました。

ありがたや。ありがたや。

その方がけんけん鰹を大層喜ばれ、何度も絶賛されました。

特に鰹が好きというわけではないその方が、「鰹好きでなくても、絶対食べるべきだ」と力を込めておっしゃったのを聞いて、「これは店の人間として、この鰹をオーダーされないまま、またしてもわれらの賄いになってしまってはいけない。ただのんびりとお客様を待っていうだけでは、魚たちに申し訳がない」と熱い思いがにわかに湧いてきました。

よって、再度こうしてブログに書くと同時に今日は、珍しくお勧め黒板を出してみようかと考えております。

われらにできる事といったら、まず、良いものを提供すること。新しいものを生み出すこと。といった地道な作業と、このブログ程度。
でも、こんなものでも、ちゃんと見て、しかも、わざわざ足を運んでくださる方がいらっしゃるのなら、その方の意見を励みに、積極的に魚を食べていただこうと魚押せ押せ作戦に出たのでした。

だってねえ、ほんと、魚って美味しいんですよ。
いや、もちろんレバカツ好きに悪い奴はいませんがね。


けんけん鰹から端を発し、刺身の美味しさを語りたくなったけど、また書くとクドイからぐっと堪えてここで辞め、黒板だすことにしたよ報告でした。

みんな、お魚食べようね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/91-a85d4ab1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード