Entries

ようやく復活!

子持ち鮎と里芋のテリーヌ
またしても、すっかりご無沙汰になってしまいました。
実は、ウソみたいですが、交換してもらったタブレットが翌日に壊れたのです。
本当にがっくりで、腹立たしいやら悲しいやら情けないやらでございますよ。
しかもメールのアドレス入れたり色々やり始めたところだったのに・・・。
そんで、日曜日にまた取りに行くことにして、再び交換となったのですが、日曜のドコモショップが劇混みで、三時間待ちだというので、貴重な休日をドコモのために台無しにするのはたまらんと、月曜日の仕事を全部店主に押し付けて、再々ドコモへ行きました。
メニュー
(押し付けられて店主が書いた魚メニュー↑)
時間と電車賃無駄にしましたー。
つくづくータメイキ

こうして、二度の交換のすえ、本日からブログ稼動です。
本日も営業いたします。
写真上は、子持ち鮎と里芋のテリーヌです。
子持ち鮎シリーズ色々やりましたが、さといもとあわせて日本酒に合う和のテリーヌ作りました。是非どうぞ。

今月の酒は篠峯です。
すっきりとした料理によくあうやや辛口のタイプです。
燗もイケます。
しのみね
仲良しのパチュリさんが、青海波でゲットできるパチュリさん割引券作ったので、篠峯と一緒にアップ。
パチュリさんでボディを磨き、青海波で美味い酒を堪能する魅惑の夜。なんて如何でしょうか?

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/871-8a7961d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード