Entries

夏の助っ人再び

青海波に、季節限定のスタッフが加わり、店に心地よい空気を作ってくれています。
昨年も、ひっそりと活躍しては、多くの方に感激され、あるいは、全く気づかれず、それでも健気に、その役目を果たしてきました。

彼らがいなくなった後、なんだか、ぽっかりと穴が空いたような虚無感を覚え、同時に、もっといたわってあげられたんじゃないかという、反省の想いで、己を責める日々。

今年は、大切に、共に行動して、美味い賄い飯食べさせてあげるからね。と、昨日から登場した彼らに愛を注いで、かわいがっております。


ここで、分かった方。あなたは、かなりの青海波通。

そうです。鈴虫すずちゃんです。(3匹でもすずちゃん。雄でもすずちゃん)



美しい音色が、店内に流れる沖縄の音楽に自然に調和し、心地よい空間を演出してくれてます。

青海波で、りーん、りーんという音色に気づいたら、そっと耳をそばだててみてください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/87-bc34e9c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード