Entries

うるめは朝どれ

うるめ0801
出だしが毎回同じになっているようでして。
なにしろ誰に会っても、メールしても、初めの言葉は「暑いですね」
だって、これしかないじゃーん。ってなくらいの暑さです。
こういう時って皆さん同じ。やっぱり自然とビタミンを欲するんでしょうね。
刺身ご注文率100%です。
生のものはビタミンをダイレクトに吸収できると聞きました。
頭でなく、自然の欲求で食するっていいなあー。ガルルル~(ケモノの音)
きんめといさき
今日市場で、穴子を買おうとした店主。
が、穴子がない!?あれ?
終わっちゃったよーーー。と、魚屋のおっちゃん。
アッチャー!穴子の落とし今日はできねえじゃん。ってがっくりしたとき、それを見ていたどこかの店主が声をかけてきた。
穴子、俺の分けてもいいよん。
え、まじっすか?いいんすか?
うん。いいよ。一本でも何本でも。
いやあスミマセンじゃあ、三本もらいます。
うん。いいよ。だって、穴子面倒くさいもんねー。
ですねー。

とまあこんなやりとりをし、面倒くさい穴子のおかげでゲットできました。
あーよかった。
今日も、穴子の落としできますね。

青海波は酒と肴を楽しむ店
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/847-3b7a45c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード