Entries

ほや終わりました

鮎干し中
只今、鮎干し中です。
今日はいい天気なので、うまく干せそうですね。

さて、ほや。
スミマセン売り切れました。
こんなにほやが人気者とは。
今日たべにいこうなんて思っていた方。今日はほやはございませんので悪しからず。


ミロコマチコ
今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のミロコマチコさんが昨夜青海波にいらっしゃいました。
ミロコマチコさんの絵、あちこちで目にされていらっしゃると思います。
あ、あれ!ってな感じで。
そして彼女の原画展を寺家ふるさと村のギャラリーで開催中だそうです。
JIKE STUDIO
すっごくいい感じのギャラリーですよ。梅雨の気晴らし、心の栄養補給にいかがでしょうか?
そうそう、ミロコマチコさん、絵の雰囲気通りとても自然体でまっすぐな感じの良いのみっぷりの方(ここ大事)でした。

青海波は酒と肴を楽しむ店

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/832-a5010e29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード