Entries

復活のお知らせ

きんとき0611
キントキダイ

不思議じゃ不思議じゃ。
青海波の七不思議じゃー。
月曜日の朝から全く動かなくなったワタクシのタブレット。
何度電源を落として再起動してもぴくりとも動かずブログどころかネットも見れない。
故障したらこちらへという電話に連絡して、あれこれ言われるままに30分もいじくり回したが、ついに「こちらではこれ以上無理です。お近くのドコモショップへ行って下さい」と匙を投げられた。
かんぱち0611
天然カンパチ

仕方なく昨日、店主に仕込みを任せ町田のドコモショップに行ったが、一向にというか更に動かない。
修理を依頼するつもりだったが、色々と不満があったのも事実で、例えば反応がとても遅くなってきたとか、突然電源が落ちるとか、わけの分からない表示がでるようになったなど。他に、すぐ電源がなくなるし重たい。
いっそ買い換えるかなと試しに言ってみると、「機種代金はかからないですよん」などと魅力的な事を言われた。
ぎんぽ
ギンポ
ぎんぽ2
ギンポさばき中


乗った!その話!
手な訳で、買い替えに変更。
ところが、今大変込み合ってまして夕方出直して下さい的な事を言われた。
そりゃあ無理だわー。やむなく壊れたタブレットを抱えたまま店に戻り店主に報告。
お気に入りのネットが聞けず店主もがっかりな感じであった。

きんき0611
キンキこれは干物にするのだ。

なんだかなー。最近製氷機も突然壊れたしなー。
これってメーカーの戦略なのかなー。
もうドコモやめよっかなー。
こういうのに詳しいお客さんに片っ端から聞いて見よっかなー。
などと自分らの機械音痴を心から怨みつつ携帯で入れた昨日のお知らせ。
しばらくぐびぐび休むことになるやもしれませんなどと。
それがですよ!
今朝、ゆっくりながら動くじゃあございませんか!!!!!!???????????

エエエエエーーー!うそおー。
あの製氷機といい、このタブレットといい、なんで自然復活するのじゃ?
嬉しいんですけど。
だって、あんなに混むドコモショップに時間とられるのってほんと無理。
仕込み全然できないですからね。
とりあえずご機嫌な今の状態でなんとかブログやってみまーーーす。
ヨロシクです。

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/828-3bd80711

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード