Entries

シルバーなサヨリです

さより0209
かれこれ16年も一度も浮気もせず通い続けていた美容院がございまして、人柄もモチロンのこと、ワタクシの癖もよく理解してもらっていましたので、心底安心してお任せしておりましたんです。はい。
なにしろ一人きりの店でしたので、他の人に何かを任せるというのもございませんで、そういう点でもなくてはならない美容院でございました。
それが昨年末に、突然ですね閉店すると言い出しまして、ワタクシの中で全く驚天動地な告白でございました。
一体辞めてどうするのか問いただしますとね、なんでも、世界回りたいなどと言うんでございますよ。
驚きますよ。もう四十も半ばになるというのにですね。
じゃあワタクシ、これからどこで髪切ればいいのかと聞きましてもね。
サア。と頼りない返事ともつかぬ言葉を発しておりましたよ。
いつ戻るのか聞きましてもそれも。サア。
で、ちょっと嬉しそうに、濃い顔の美女連れて帰ってきたりして。ボク柴崎コウみたいのがタイプなんですよ。などと聞いてもない事を言ってたのでございますね。

それから年明けて、そろそろまた髪切りたいなと思いますとね、そういやあもう店は無いのだと気づきまして、仕方なくホットペッパーなど見て一から美容院探しでございますよ。
どこだって良いじゃんと店主は言います。そうですね。確かにそうでございます。
でも、やっぱり相性と言うモノが不思議とあるのでございます。
丸坊主とは違うのですから。
今頃あの美容師さんは世界のどこにいるのでしょう?危険なとこは怖いから行かないと言ってましたが、昨今危険のない国は無いのではないかえと、思うのでございます。

サヨリですね。
こういう美味い刺身を安全な学園で食べて美味い酒呑むのが一番ですね。


青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/778-fb16a53b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード