Entries

雪は降る 原っぱ村は真っ白

おさないさんち
ここはほんとに原っぱ村なのか?
てなくらい朝から雪雪雪ですね。
皆様、出勤時は大変だったんじゃありませんか?
私たち、六時半に市場へ向かう時、この原っぱ村はすでにうっすら雪が積もってました。
帰りが不安じゃーと言いながらとりあえず市場へ出発。
案の定ガラガラの市場。
帰りが気になる私たちは、大急ぎで仕入れを済ませていったん帰宅する事にしました。
尻手黒川で帰った方が良いんじゃないかと迷いつつも、大丈夫だろと通常の裏道で帰宅。
こどもの国を過ぎて、ああ無事に帰ってきたぞと原っぱ村に進入すると突然変わる周りの風景。
hらっぱ0130
車を止めて家に戻るのは良いとして、さて、この中を学園まで行けるのか?

もうこうなったらあれだ。
二人でリュックを背負って歩いて行くのみ。
で、帰りは日高屋で餃子にビールで〆だな。

そういうワケで、本日もガンバリマーーース!


青海波は酒と肴を楽しむ店
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/775-a990f8e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード