Entries

黒皮の手帳

手帳

こんな手帳をもらった店主。

手にとってウハウハ興奮して、俺の手帳にすると息巻いた。
なにせこんな手帳持ったことがない。メモはB5のノートだし。
初めての黒皮の手帳だ。

アナタは要らないでしょう。日々日誌をつけ確定申告などの雑務をするのは女将のワタクシなのだから、寄越しなさい!
嫌、もらったのは俺だ。俺の手帳だ。
何に使うって言うの。料理メモは自分のノートがあるじゃないの。さっさと寄越しなさい!
嫌だ。これは「こういうモノですが」って言って人にちらつかせたり、端っこから漫画描いてパラパラ漫画作ったりするんだ!

仕方ない。そこまで言うなら。やるか。
チッ

今、「こういうモノですが」と言いたい店主がジョギングに出たので、コッソリどんな風に使ってるか見てやろうとリュックをさぐると、見事に一枚も開かれた様子のない新品の黒皮の手帳が奥底に隠されていた。

皆様はこんな黒皮の手帳どうやって使ってますかーーーー?????


青海波は酒と肴を楽しむ店
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/772-28d96d08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード