fc2ブログ

Entries

年末の市場って激混みなのよー。

そい
そい。
そいってどんな魚ですか?とよく聞かれます。
どんなといえば適当か難しいところです。
いつもの魚大図鑑で調べると、なるほどー。
カサゴ科のメバルエリアにおさめられていました。
確かに、カサゴやメバルみたいにプリプリして美味な白身魚ですね。
美味しいはずです。
あまだい
年末の市場は多くの一般のお客さんが車でやってくるので、我々飲食店の入るスペースがなくなり車を止めるだけで一苦労です。
止めたと思っても場内は人の山でものすごい状態。
年末はどこも気ぜわしいですね。

そんなときでも、酒さえ呑めばご機嫌です。
昼間の疲れも吹っ飛びます。
今夜は何をつまみに何を呑もうか。お楽しみくださいねーー。

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/764-60985652

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日月
営業時間 18:00~22:30
(LO 21:30)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード