Entries

サンマ登場です

サンマ0819
サンマ。
もうこんな季節なんですね。
今日もものすごい暑さで、、昼間の厨房は今、38℃を計測しております。
ムハー。溶けてしまいそうな・・・。
さて、サンマは刺身です。
脂のってます。おいしいですよ。
なつやさいれいせい
夏野菜冷製煮浸し。

ぐびぐび日記を更新せねばとわかっちゃいるものの、連日の高校野球が熱戦の連続でそっちに吸い寄せられて、すっかり日記を忘れておりました。
高校野球ってドラマありますよね。
自分のエラーやミスで負けたらどの位落ち込むだろうと思うと切なくなります。
でもね、そういう試練があったらきっと大人になって大きな壁にぶつかっても、あの、高校野球のあの時に比べたらと開き直って立ち向かえるんじゃないでしょうかね。
そんなに思います。

まかない。マグロ
高校球児に負けずスタミナつけてがんばるぞー。
と、こんなまかないなのでした。

青海波は酒と肴を楽しむ店


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/724-d06bb1f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード