Entries

休日の原っぱ村の一日

店で、「ブログ読みました」といわれる事が増えてきました。
内心も外心も、とにかく「ありがたい」の一言です。
よくまあ、こんなつれづれなる日記を、わざわざ時間をさいて読んでくださるものだと、感謝と感動の気持ちです。
この前は「二時間かけて昔のも読んだ」といわれ、もう「ははあ~ありがたや~」と床にひれ伏したいような気持ちになりました。
すまんことです。

店では愛想もない二人かと思いますが、こうしてささやかな事柄や日ごろ思ってることなどを文にして、それを読んでいただけることで、私たちの店と日常から類推される人間性を理解していただけたら、それは予想外の結果だと思っています。
ほんにありがたいことです。

今日は休日。
曇りで肌寒いですが、店主は原っぱで遊んでます。
夜はいつも通り焼肉です。

こうして原っぱ村の休日はあっという間に終わります。
皆様も穏やかで心地よい休日をお過ごしください。
また、明日から、青海波でお待ちしています。

あなかしこあなかしこ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/72-16442d56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード