Entries

亮裏
昨年夏、松みどりさんに酒蔵見学に行った折、実は今年初めて新しい自分の酒を造ったんですよ。と聞かされた。
名前は亮。
松田町に咲く河津桜の酵母を使いたくて試行錯誤を繰り返したそうだ。
が、その時はもう完売した後で試飲すらできなかった。
今年の亮はいつでるのか。
彼から苦心した話をきかされていただけに、是非飲みたい。皆様にも飲んでいただきたい。とその時から思っていた。
そして今日入荷いたしました。
亮
美しいラベルだ。
最近やたらに凝ったラベルが氾濫するなか、なんとも温かく上品で美しいラベルであろうか。
彼の人柄そのものといった感じがする。
真っ直ぐで気取らず愛のある男。
そんな亮が醸し出した酒。亮。
是非!

因みに我々、今度の17日月曜日、店を臨時休業して麹米の仕込み見学に再訪問するのである。
酒の世界は深いのだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/672-70772048

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード