Entries

無事帰宅しました

ゆき
帰って来ました。午前1時半です。
店主の言った通り、お客様はいらっしゃいまして、と言っても、マニアックな顔ぶれとでも言いましょうか。
ニューヨークにいたので、このくらい大したことはないと笑っている方。
雪を楽しみたかったからと電車に乗っていらした方。
青海波は自分ちのキッチンだと思いこんでる酒大好きな方。
とまあ、個性派のメンツでございました。
で、それらが融合して盛り上がっちゃってもう雪なんて関係ないさーな感じでですね。大晦日みたいでしてね。楽しそうでね。すごく良い感じでしたよ。もう、一緒に飲んじゃう?と言ったんですがね。これから徒歩で原っぱ村まで帰るのを思うとそれはちょっとと止めました。
で、皆様帰られて、二人で日高やで餃子とビールやって帰って来ました。
雪。
非日常な雰囲気ですね。
年に一回なら良いんじゃないでしょうかね。
雪国の方は大変なんだろうなあって。雪かきしながら思いますね。
ケガだけはしないように。
では皆様。
おやすみなさい。
私たち風呂入って飲み直しですわ。
こんな日は熱燗ですね。
プハー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/671-acd05385

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード