Entries

鰆の季節

鰆0127
昨日の休日。
店主はバレーボールの練習に近所の体育館に行っていなかったので、女将一人のんびりのど自慢見ていたら実家から電話。
ナニナニ?
のど自慢に友達が出てるとォ?
あれって、合格の鐘が鳴らなきゃ名前名乗られないんですよ。
残念。鐘二個でした。
名前出せなかった。
でもゲストの川中美幸さんが大層褒めてくれてました。
スゴいなあ勇気あるなあ。ワタシならぜーーーったい無理無理。応募なんて思いもしない。
などと独り言言いながら感心していたら店主帰ってきてそのまま今度はジョギング行ってしまいました。
ジョギングから帰ってきた店主。
なんかスゴくやせて見えて大丈夫かと心配するほど細く見えたんですな。それを言うと自分でも気になったらしく数ヶ月ぶりに体重計乗ってああびっくり!
数ヶ月前から4キロも痩せてるーーー!

ウラヤマシイ
その一念が夢に出たんでしょう。
女将と店主の体重がほぼ一緒。愕然として埴輪のように固まり都合良く記憶をなくしそうになるという今朝方のやな夢。
でもね、こんなに動かなきゃそうなってもおかしくないですわ。
さて、こちらは鰆サワラです。
魚へんに春です。
コイツは脂ノってるのが良いんです。
最高です。能登産です。
刺身、塩焼き、松前蒸し。
どれをたべても最高に酒に合います。
是非どうぞ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/667-265bb912

トラックバック

コメント

[C157] 痩せなきゃ入学式はダブルのスーツ

>女将と店主の体重がほぼ一緒。
それはさすがに無いでしょうw

でも、4キロ減うらやましー。
  • 2014-01-27 20:47
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード