Entries

今日の青海波

今月の酒

今月の酒。群馬の浅間山。冷やでも燗でもいけます。
さあて、友人と二人の忘年会。今夜はなに食べようかなーー?

私ならば。

まず、瓶ビールでもとって、お疲れ~ぐびっといった後、浅間山をオーダーね。
燗にしてもいいかなあ。
で、刺身盛り合わせと赤崎産の生かき。
友と盛り上がりながら白子天ぷら。
酒おかわり。
香箱蟹でまた酒おかわり。香箱蟹だと、酒二杯はいくかもね。
ナマコポン酢なんていっちゃって、また酒が進む。
気づけばあれまぁこんな時間。
最後に鯖の押し寿司食べようかー。
ウウム。満足満足。
かくして、ダイエットは夢のまた夢。
ホロ酔い気分で楽しい友との二人忘年会は解散。


いいなあー。やりたいなー。
こんな女子会いいでしょ。


こんな女子会やりたい人。
今日できます。
直球飲み。やりませんか?


青海葉波は酒と肴を楽しむ店
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/652-82bd54ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード