Entries

原っぱ村の畑2


本日快晴。
休日。

昨夜帰宅してから、朝五時まで飲みながら、食について熱く語りあったために(毎日一緒にいるのにねぇ)せっかくの休日が昼過ぎ起床になってしまうのを危惧して、目覚ましを九時半にセット。

そして、今日も畑やりました!

なーんだか、イッチョマエの畑に見えます。

萎れたキュウリが再起をはかるかもしれないと、カバーをかけてやりました。

大家さんから新たにナスの苗も分けて頂き、充実感あふれる畑です。

さて、無事に成長するか?
ところで、ひまわりの芽が畑にたくさんでています。
ひまわりの芽、欲しい方、遠慮なく店でおっしゃってください。
さしあげます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/64-d7f99049

トラックバック

コメント

[C60]

この前ひまわりの種、買ったよ~。つまみ用。。。
  • 2010-05-09 01:31
  • くるりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード