Entries

今日の青海波

コハダ1101
佐賀のこはだ。
シメてるところです。
今日の刺身はコチラ。
天草本マグロ
長崎鰺
五島列島アオハタ
佐賀小肌
本牧かます
根室シマエビ
など。

11月になりましたね。
酒も一層美味くなってきましたね。
皆様は毎日楽しく呑めてますか?
酒と刺身は何故にかくも好相性なのでしょう。
ほぼ毎日何らかの刺身をつまみに酒を呑んでる私たち。
こんなにほぼ毎日なのに、呑みに行っても刺身とりたいんですね。
皆様も刺身好きですね。
やっぱ、日本酒には刺身ですね。
今日もこのベストカップルで幸せな時間をお過ごしください。

さて、そのほか。
赤崎の生かき。美味しいですよ。去年までは震災の影響ででてなかったんですね。今年から復活!是非どうぞ。
炙り帆立と柿のマリネ。
穴子のおろし蓮根寄せ揚げ。
林檎と春菊とクルミの白和え。
松茸土瓶蒸し。
などなど。

お待ちしています。

青海波は酒と肴を楽しむ店
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/636-8afc6cc4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード