Entries

今日の青海波

あんきも2013
蒸したて!!
あんきもです。
気温が30℃下回るようになって、ちょっとぬる燗で一杯やりたくなったりするじゃないですか。
良いですねえ。
で、そういう時にさっと出る粋で気の利くツマミ。あ・ん・き・も。
こういうの、絶対外せないと思うんですがね、飲み助ってのは。
日本酒と魚。最強のコンビです。

これは、しめ鯖。シメてるところです。
また、酒すすむでしょ。
ね。

さて、青梅マラソンの事件をお読みになった方々から、その後が気になると反応がありましたので、ご報告申し上げます。
簡単に言えば。
無事エントリーできました。
あれだけ大騒ぎして、ドタバタ劇を演じたのち、ロッピイが何か理解してLコード入れてとれたのでした。
いやあよかったよかった。ご機嫌で今度はどんな仮装して走ろうかと、コスプレのグッズを探したりしていた矢先、マラソン仲間からメールが。
「俺はエントリーできたけど、そっちまだらしいから、とっといてあげたよん♪金も払っておいたから、今度あったときでいいよん♪」
はあ?
まさか?
そうなんです。
気の利く友人が気の毒に思って店主の分とってくれたらしいのです。

だから、青梅マラソン、二人の店主が出場します!
店主も倍。
エントリー代も倍。
流行りの倍返しですかね。
ハハハ(うれしくも悲しい青梅マラソンでございます)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/625-8dcbf58f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード