Entries

酒入荷

南部美人
蒸し暑いですねえ。
何でしょうねえ。
この流れた汗を気持ち良く洗い流すハズのシャワータイムが困ったことになりましてね。
頭が泡だらけで、サア洗い流そうと快適な温度で勢い良くでてたお湯が突然水に代わるんですね。
そりゃアナタ、いくら夏っていったって、お湯水に代わるって、たまらんですよ。
ギャー!
ってな感じですわ。
それが、毎晩なんですわ。
辛いです。
大家さんに言いました。
給湯器が壊れたので、修理か交換かしてください。と。
そして、今朝、ガス屋さんがきました。
「しまった!!」叫ぶガス屋さん。

「リモコン間違えて違うのもって来ちゃったから、温度設定が出来ないです。」
えーーー。
「42℃か67℃のどっちかにしかできないけど、どっちにしますか?」ってあなた。
どう考えても42℃だろ。
でもぉ~~~。今度は42℃かぁ~~~。
ため息。
新しいリモコン、三日後になるって。

そんなこんなな真夏の物語。相変わらず物事はスムーズにいかないもんですな。

でも大丈夫。
うまく行かないストレスも酒さえあればああら不思議。
もう、飲んじゃえば怖いもんないもんね。
42℃サイコー!
皆様も似たようなものでしょう。

岩手の南部美人。キレが良い香り穏やかな酒。食中酒としてバランス最高。
佐賀の能古見。ビックリ酒ジュース。爽やか~。香りはマスカットみたい。
山形の雅山流。スッキリしていて香り良し。優れたコスパ。言うことなしでしょ。

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/608-f806dcb4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード