Entries

松美酉の会

松美酉
あちゃー。
写真が横向きになってしまいました。
どうやったらおきあがるのかわからないので、急ぎもあって、まずはこのまま。
(松美酉さんゴメンナサイ)

8月10日土曜日。
青海波にて、松美酉の酒の会行います。
松美酉さんは、小田急線新松田にある約200年の歴史の蔵元です。
ここの蔵元から新しい酒の世代を担う杜氏が青海波にやってきます。
青海波の料理と数種の松美酉の酒のコラボです。

今回は、青海波では初めてのコース仕立てです。
コースといっても、あくまでも主役は松美酉の酒。
酒を引き立て、酒に寄り添うツマミ的な品々を蔵元の選んだ酒の流れで楽しんでいただきたいと思っています。
一つ一つの酒の様々な個性を知ってから舌と鼻腔で味わうと、今まで無意識に飲んでいた酒が突如頭の中で明確な形を成してあたかも悟りをひらいたかのような喜びを感じることでしょう。(期待します)
更にその日は、青海波でおなじみのマッチョで優しいウクレレ奏者。ヨナタン愛郎氏によるウクレレライブも行います。
堅苦しくなく、気楽に酒とツマミを味わい、優しいウクレレの音色に癒されながら真夏の土曜日の夜を過ごして頂く。
そんな会です。

ここまで読んで。
大変興味深い。
是非とも参加したいと思われる方。

詳細はコチラ。
8月10日土曜日。6時より。会費一人様5000円。(料理、酒、ライブ全て込み)
なお、青海波は禁煙です。通常は出入り口外に喫煙コーナーを設けておりますが、この日は、出入り口外の喫煙もできません。
よろしくお願いいたします。

また、席が14席しかございません。
できるだけ多くの方に松美酉を知っていただきたいと思っています。
団体でのお申し込み、及び、飲めない方連れ、好き嫌いのある方は遠慮ください。

楽しい会にしたいと店主、杜氏、演奏者皆張り切っております。
皆様のお申し込み、お待ちしています。



取り急ぎ連絡でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/605-e08a47aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード