Entries

今日のオススメ

ジンジャー
毎年とはいかずなかなかご提供できない人気者。
ヨナタンジンジャー。
今年は入ってきました。
ご存じの方もいらっしゃるでしょう。
何しろ一昨年入ったときは瞬く間になくなったスパイシーなジンジャーシロップでしたから。
このジンジャーシロップを恵比寿の生で割ってジンジャービールとしてお出しします。
あるだけです。
売り切れたらゴメンナサイ。

モチロン完全手作りです。
新生姜をベースに色々なスパイスを調合しています。
作者はヨナタン。(本名です。ホントに。)
めっちゃマッチョなヨナタンが、皆様の健康を願いつつ渾身の力ですりおろした新生姜です。
是非お試しください。

ちなみに写真のこちらはお持ち帰り用。
ご自宅で飲まれるなら、ウオッカと割ったり炭酸水と氷で飲んだり、あと、ホットミルクに入れても美味しい。
何でも試して楽しめます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/591-6b2b866d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード