Entries

今日の青海波

イワシ0503
昨日アップする予定が仕込みに追われて今日となりぬ。

でも、今日は市場でイキの良い魚が入ってので良しとしようか。

というわけで、これは、ビンビンのイワシ。良いですよ。
ブルーの鱗がキラキラ光ってます。
平塚から朝どれのアオリイカ等も。
いつもより、ちょっと種類は少な目ですが、その分良い魚入りました。
さけ
魚に合わせてこんな酒どうでしょう。
栃木の仙禽。
日本酒あまりのんだことない。って方、フルーティーな酒が好き。って方に自信を持って勧められます。
東一。
佐賀の嬉野です。
嬉野と言えば、温泉。お茶。
そこに美味し酒もあるんですねー。
さすが文化県佐賀です。
うすにごりですっきりの純米生。
八峰。
福岡から。
こちらは八女。
八女と言えば竹ノ子にお茶。
良いところ。
しかもその名は「ヤッホー」ときた。
ハチミネじゃないですよ。
ヤッホーですよ。
純米大吟醸。
すっきりしていて香りはあまり強くありません。
料理によく合います。
白露垂珠。
山形の純米です。
別名ミラクルです。
この中では一番控え目な奴。
ソコがまた良いと仲間に入れてみました。
どすか?


こんなん揃えて今日も営業いたします。
因みに、明日も、月曜日も祝日ですが営業します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/582-e3a0f8df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード