Entries

美・美・美・っと今日の青海波

芍薬1
キター!
来ましたー!
ぐびぐび通なら説明不要。
はい。
飯島さんの芍薬でゴザイマス。
今年は例年より早いスタートということで、今が最高。
市場帰りに芍薬園によりましたら、朝九時にも関わらず、お客さんがひっきりなしに芍薬を求めにいらっしゃってます。
飯島さんファミリーはモチロン。
お手伝いの女性も大忙し。
だってそれだけ素敵な芍薬ですからね。
こんなんないすよ。
こんなものすごーーーい種類の芍薬。
綺麗だけじゃなくて香りがまた素晴らしい。
美しいパワーをちょっっとでも頂きたい。
芍薬3
これは青海波の入口に飾って、皆様に喜んでいただこう作戦。
なんと贅沢な。
芍薬2
これから花開く芍薬達。
さあどんな花が開くのか。それは青海波に来なきゃあわからない作戦。
どう?
北島
で、そんな美花軍団を愛でつつ呑む酒。
こんなんどうでしょう。
滋賀県の酒、北島。
旨味たっぷりで、燗にも合う生もとの純米です。
ゆるゆると気持ちよく酔ってくださいませ~~~

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/581-12c9e2cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード