Entries

今日の青海波

めぬけ0412
今、店主の頭は、今年のソフトボールの試合の事で一杯らしい。
寝ても覚めても考えてる。
初出場で優勝してからはすっかり勝てない原っぱむらチーム。
よそはボカスカホームランを打つのに大して打てない原っぱむらチーム。
悔しさは年を経る毎に増して行くばかりなり。
見るに見かねて今朝は女将がピッチャー役をやってバッティング練習をさせてあげた。

ソフトボールって結構難しいもんですなあ。
下から投げるでしょう。
これがまた真っ直ぐいかないんですね。
だもんで、バッティング練習以前の問題でした。
先ずはピッチング練習してからと分かって、明日も女将が朝練する事にしました。
そのうち上野みたくビュンビュン投げるようになったりして。ほほほ。

そうやってひと汗かいた後、さあ仕込みじゃ仕込みじゃ。
これはメヌケ。
ご存じの方は迷わずオーダーでしょう。
今日の目玉です。
たち0412
綺麗な太刀魚も再び入荷。
良いですねー。
ビンビンですねー。

金目鯛と独活と新若布の沢煮。
竹ノ子フキ味噌焼き。
牛たたき花わさび和え。
根室産公魚のフリットサラダ苺ドレッシング。
などなど

酒と共にお楽しみください
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/571-55ced5b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード