Entries

今日の青海波

バトンとかめいずみ
4月に入って天候は乱高下。雨だったりぽかぽか晴れたり。
そして、今日は嵐になるというじゃありませんか。
あれだけ天気予報で「外出は控えましょう」を繰り返されたら出かける気にはなれませんよ。
当然、青海波も今日は開店休業を覚悟しております。
雨だけならまだしも、嵐って!
飲食業はほんとに天気に左右されますが、漁師みたいに嵐だから今日は休みとキッパリできないところが中途半端で参っちゃう。
ま、こんな天気を面白がって呑みにいらっしゃる方も万が一いるかと、相変わらず仕込みしてます。
ホタルキッシュ2
これは蛍烏賊と新グリンピースのキッシュ。
好評につき再登場です。

酒は次々新しいのが出てきます。
未来へつなぐバトンは昨年も登場してますが、復興を願った宮城の酒です。
こくもあり切れもありのバランスの良い酒。
亀泉は、高知の酒です。
本醸造に偏見を持たず是非お試しください!
ほんと美味しいです。
雑味が全くなく、スッと切れます。
どんな料理もさり気なく合うそんな酒です。
如何でしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/567-514ee968

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード