Entries

今日の青海波

マダイ0321
こんにちは。
オラ真鯛。
三重県の天然もんだ。
うっかりつられちまってよ。
玉川学園までつれてかれちまったよ。
そしたらよ。
ボディもいいが、顔もいいって言われてよ。
アップで登場させられたんだよ。
特にこの青いぶっとい眉毛がいいってよ。ここの坊主の男が言うんだよ。
エラソーによ。な。
ホンミル0321
コンチハ!
ボク本みる。
ミル貝。
愛知県だよ。
可愛いでしょ。
プリップリだよ。
まん丸姿写真にしとけって。ここの坊主頭が言ってたよ。
生意気だねー。
墨烏賊0321
拙者墨烏賊でござる。
神奈川県逗子市から町田市玉川学園という町に参ったのでござる。
正確に申せば、その前に、北部市場なる賑やかな場所で心地よく過ごしておった所、ここの坊主頭に目を付けられ市場の刺客にトドメをさされた次第でござる。
無念の一言。
かくなれば、多くの民の口にのぼり酒の友となることを本願にこの白い身体を投げ出そうと覚悟しておるのでござる。
武士に二言はござらぬ。
ここの坊主頭の土民が、なにやら盛り合わせなどという仕事をするそうだ。
任せてみるか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/564-fc3e4fe9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード