Entries

今日の青海波

イシダイ
お久しぶりです。
昨日戻って来ましたーー。今日からいつも通り営業です。
写真は佐島の活ジメ石鯛。
プリプリ過ぎてさばくのに苦労いたしました。
美味しいですよ!

里帰りしたらあれを食べたい、これを買いたい、あの場所に行きたいなどと思っていましたが、実際帰省するともうなんにもする気がしなくなるもんでして・・・。
墓参り行って温泉入ってすっかりのんびりいたしました。
東京に午後の便で戻って来るので、その足で試飲会行って、平日しか行けない名店で勉強がてら呑んで帰ろうなどと企画していたのに、いざ羽田に着くともう直帰。
のんびりモードからなかなか抜けられませんでした。ロケットストーブ1
実家でもロケットストーブ作ってしまった。
これは弟。

ロケットストーブ2
ペール缶なので、かなりオシャレ。

田舎というのは、お金が無くても十分幸せでいられるところだと今更思いました。
どこそこのスィーツが美味しいとかなんとかいうブランドが格好いいとか、どうでもいい些末な事に思えてしまいました。私がトシをとったからでしょうかねえ。

よって、どぜうもスッポンもフグも関サバもなーんにもなしです。
気合い入れて本日から頑張ります!
お待ちしています!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/557-c5b55576

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード