Entries

今日のオススメ

太刀魚0123
その居酒屋は魔物に魅入られていた。
鋭い無数の牙。容赦なく獲物を狙う大きな目。そして全身を覆う銀の鎧。
呑気に呼吸を繰り返すその居酒屋の住人二人には分からなかった。気づかなかったのだ。
そして今日。
呑気な住人男Aはもう片方の住人女Bに自慢すべく、意気揚々と魔物を持って帰った。
住人女Bはいつも通りさばいた。さばいてしまったのだ。
そしてようやくわかった。
ななななんと!こいつはなんとーーーおおおおおーーっつ!!!!!!!!!


鮮度抜群の太刀魚入りました。
刺身です。
綺麗です。
こんなきれいな奴久々です。
是非食べてね。しをんといいじま
コラボしてみました。
飯島さんの大根と今月のダヴィンチ三浦しをん大特集。
良い絵づらですなあ。
見事な大根。
その大根の作者が青海波でみた三浦しをんさんのまほろのポスター。
それをきっかけに本を読んだ飯島さん。
こうやって、店内に張ってるまほろのポスターから興味を持たれる方が他にもいらっしゃるようで。ふふ。

ますます脂がのってきた二人の作り手のコラボ写真でした。
ちなみにこの大根。
コトコトと豚バラに合わせて煮ていきます。
美味いぞーー。
食べて下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/541-426c27e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード