Entries

今日のオススメ

マグロ0107
競り落としましたーーー!一億五千万!真っ赤なウソ

市場でみんな言ってます。
一億五千万の話題。
すごいですねえ。
あるとこにはあるんですねえ。
店主も刺激されて「今日はマグロだ!ウオーーー!」ってなかんじでチョビ仕入れてきました。
綺麗です。
本マグロです。
美味しそうでしょう。
他、
宇和島の天然真鯛。
済州島のしめ鯖。
佐世保のほうぼう。
三重の槍烏賊。
いずれもビンビンです。
美味しい刺身が食べたいならば、是非お越し下さいませ。

さて、正月明け、巷ではバーゲンセールが行われている。
穴のあいた靴下、何十年も毎日かぶってるニット帽。これらの店主グッズを一掃すべく買い物に行こうとした女将に「要らない」と言う店主。
何故じゃ何故じゃ?
どうやら他に欲しいものがあるらしい。
それでなのか、昨夜も熱心にAmazonをチェックしていたようす。
何がそんなに欲しいのか?
ルチャリブレ。
ルチャリブレのマスクが欲しい。
マスクって、口にあてるマスクじゃなくて、目だしのスッポリかぶるやつ。
ルチャリブレのが欲しい欲しい。という。
困ったもんである。

ホントに。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/531-fa13845f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード