Entries

今日の厨房ショット

塩から1206
自家製イカの塩辛できましたー。
好きな人はたまりませんな。
私も大好きです。
ぶりかわ
何をしているのかというとですね。
今日七キロの天然ぶり入れたので、ぶりの皮を落としてるところなんですね。
これはウロコとりを使わず、こうやって柳葉包丁で皮を削ぎ落としていくんですね。
バイオリンを弾いてる気分で優雅なもんです。
なまこと鬼アサリ
なまこと鬼アサリを並ばせてみました。
なまこはモチロンポン酢で。
鬼アサリは酒蒸しで。
いいねえ。
ますます酒が進むねえ。
しめ鯖1206
定番ですね。しめ鯖。
これシメてるところ。
最高です。
綺麗な脂がぎゅわ~~~~~っと凝縮されてます。
こういうの食べなきゃねえ。

仕込みに大わらわな厨房ショットでした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/522-987ddc6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード