Entries

今日のおすすめ

ぶり11221
天然ぶりです。
すごいです。
店主とちくるったのかと疑ったほどデカいヤツを仕入れてきました。
とにかくものすごいヤツです。
最高です。
絶対食べて欲しい天然ぶり。
ブリカブト2

カブトは二つに割ってカブト焼きに。
魚をさばく女将もこのブリのカブトを割ること能わず、店主に割ってもらいました。
メキメキーーーー(割れる音)
さわらの味噌煮
さわらの味噌煮。
鯖の味噌煮と違ってなんともキメが滑らかな繊細な肉質。
こういう一品こそ酒のアテに素晴らしいのに、如何せん。
青海波でこういう直球系はなかなか売れません。
うーーーん残念。
こんなに美味いのに。
私なら、絶対、刺身とって、さわらの味噌煮とって、かぶらずしとって地蛤の酒蒸しなんかとって酒のんで「ああ、最高じゃ」って感じなんだけどなあ。
あ、でも、甘鯛の一夜干しも捨てがたいからものすごーく悩むかな。

はっ。
またもや妄想してました。
粋な飲み助様方、お持ちしております。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/511-51456cdc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード