Entries

野口均作陶展

片口
行ってきましたー。
野口均作陶展。
銀座一丁目。

さすが野口さんが選んだギャラリーです。
なんともアンティークなたたずまい。
蔦の絡まるレトロなビルヂング。
六階と言うので、エレベーターを使う事にしたら、このエレベーターがまたすごい!
今時ですよ。
手動でドアあけるんです。
閉めるのも手動。
ギギギっと開けて入って閉めるとガタンガタンと動き出しまして「おお~!」と思わず歓声が。
ビルヂングのレトロさに感動しながら野口さんの作陶展のある一室に入ると、小さなギャラリーにたくさんの器達がずらりと並べられていました。
どれもそそられる器ばかりです。
しかも相変わらず、なんと良心的な値段設定。
困った困った。欲しいものばかり。
店主も迷ってるわ、女将も迷ってる。
こんなにお手頃価格でよいのですか!?とつぶやきながら四点ほど選ばせていただきました。
野口さん自らこっちの方が反り具合が面白いよ。などアドバイスをくださるのでまた選ぶのが楽しい。

今日から徐々に店に登場します。
お楽しみに。

野口均作陶展
銀座一丁目9-8奥野ビル607ギャラリー サロン ドゥラー
電話03-6228-6108
11月6日火曜日午後六時まで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/501-f11bf661

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード