Entries

今日のおすすめ

シマアジ0618
先日昼間、店の前の道路の真ん中で、激しく転んだ。
まさに、五体投地。
あまりの痛さに立ち上がれず、バンザイスタイルでコンクリートに顔を伏したままうめいていると、優しい声がした。「大丈夫ですか?」
見ると若い爽やかな男性であった。
おそらく、薬科大の学生であろう。
しかし、優しいその彼は、笑いを堪えきれず笑っていた。
そこで、はっと我に返り、「大丈夫です」と慌てて立ち上がり、辺りを見回すと、一メートルも離れてない所に、小学生が立っていて、こちらを冷め切った目で、微動だにせず見つめていた。
恐ろしきは子どもの無防備な視線であることよ!
トホホ
皆様も、日中の転倒にはお気をつけ下さいませ。

さて、本日のおすすめ。
鹿児島天然カンパチ。
長崎の鰺。
長崎の地タコ。
八丈島のくろむつ。
豪州のインドマグロ。
高知のシマアジ。
逗子生シラス。

如何でしょう?

転んでズルムケになっても酒だけはやめられないもんです。

お待ちしております。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/429-621e27eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード