Entries

酒入荷

四合瓶
ボトルだ!ボトルだ!ボトル売りだーい!
念願の四合瓶売り始めました。
これで気楽なボトル飲みできるようになりました。
先ずは、店に来て、ご自分で冷蔵庫を開けて、予算とラベルをじっくり見て、その日の一本決めて下さい。
四合なので、ワイン一本分。
あっという間でしょう。
一人の方でも、お二人でも。

前に一度書いたのですが、私たち、二人とも飲兵衛なので、飲みに行くと酒代だけでびっくりする金額になってしまうこと度々。そこで、先ずはワインを一本とり、ここから軽く日本酒をオーダーする技を使ってました。
が、モチロン、日本酒がボトル売りしておれば日本酒を飲みたい。
でも、だいたい居酒屋では、一合せいぜい二合売りです。店によってはコップ売りのみなんてところもあって、そうすると、一体今どんだけ飲んだのか分からなくなるのです。
飲んだ量とその金額がワインのボトル飲みのようにハッキリ分かる店にしたい。そういう店に通いたい。そういう思いがありました遂に実現しました。
モチロン今まで通り一合二合売りもいたします。
アレコレ飲みたいならそれもよし。
今日の一本と決めてそれを楽しみたい方。
四合瓶売り始めましたー!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/411-37eb5a0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード