Entries

今日のおススメ

スッポンのたまご

お久しぶりでございます。
天国を見るという臨死体験をし、無事に現世に戻って参りました。
あの世でスッポンの生卵を食し、英気を養って参りました。
写真も突如巨大化し、何とか小さくしようと試みるものの一向に小さくならないので、開き直ってアップします。誰か教えて~
あ、これスッポンの玉子。これを割るとちゃんと黄身と白身が出てくるんです。かわいいサイズでしょう。
八丈アカムツ

さて、今日入りましたいくつかをご紹介します。
珍しい八丈アカムツです。
一見オナガダイにも似ていますが、オナガダイの方がややサッパリとしています。
綺麗なので巨大写真で入れてみました。
他、勝浦の金目鯛、鰹、三重のあじ、佐島のオニカサゴ、富山のホタルイカなんか揃いました。
是非盛り合わせで楽しんでください。
鳥羽産の牡蠣も入荷。たべてってくださいませ。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/317-079c81de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード