Entries


震災の酒、東北の酒と言って酒を仕入れ、飲んで頂く事に、最近いささか抵抗を覚えるようになってきた。
あまのじゃくだからか?

日本中、小さな酒蔵が、一生懸命に自分の酒を作っているから、小さな居酒屋青海波は、そんな蔵元を大切にしたい。
震災とは別次元で。

とはいえ、実際に震災の被害をうけ、マイナスからの復興目指して努力している蔵元さんに実際会うと、「よし、是非とも入れましょ」うと言う心持ちになってくるのも自然なこと。

そんな訳で、今まで入れたことのなかった岩手の酒「月の輪」さん、初入荷しました。

特別純米です。
柔らかいのにしっかりとした旨味がある喉越しのなめらかな酒。

冷がオススメと蔵元さん弁。
この季節に是非一度、お試しください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/208-32620b50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード