Entries

頭でたべるということ2

昨夜、すべてが終わって帰路についた時刻は1時であった。

今まで車で24時間営業の店に行くことができたのが、前述したように徒歩なので開いている店はコンビニしかない。しかも、震災後のコンビニは種類がない。

昨夜の夕餉は午前2時であった。

以下そのメニュー。
冷凍餃子、パック入り焼き鳥、冷凍シュウマイ、キムチ、冷凍していたさつま揚げ、柿の種。

ありえんでしょ!この酷さ!
ひどい!ひどすぎる!
店のものを持ってくると、また仕入れにガソリンを使用せねばならない。
耐えるしかないのだ!
とはいえ、このきら~くなラインナップが疲れた頭を癒し、なんも考えずにただ空腹を満たし、酒をよんで幸せな眠りにつける事実は否めない。

震災を理由に己に甘くなってしまったのか。
今日は豆腐と納豆と干物で熱燗にしようと思っている。

ご報告だが、店主の自転車改造計画は失敗に終わった。
この先は未定である。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/174-b86b1564

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード