Entries

今年の目標

年末年始。皆様カニなどお召し上がりになって、ゴージャスな食生活だったようで大変喜ばしいことでございます。
ところで、やっぱりゴージャスですと、かすかに肥えたりなさいませんでしたか?

ない?

素晴らしい!!!

女将は取り立ててごーじゃすではなかったのに関わらず、下半身にみっしりと不愉快な奴らがまとわりつき、店主からは「ムッチー」と呼ばれるようになってしまいました。



ダイエットなるものをせねばならぬ。

と新年一発目に、気負って営業後の居酒屋原っぱ長火鉢酒盛りで、固形物を口にせず、酒だけを飲んで終了させてみましたが、空腹で眠れない。
翌日、睡眠不足でぼーっとしてしまい、折角頂いた予約の電話で日にちを間違え、「その日はテーブルは埋まってます」とお断りしてしまう始末!!!!!!!!

なんたることか!!!バカバカバカバカ!!!自分の頭をポカスカ殴りたい気分になったのは、去年の11月にもやらかした大失態以来の二度目。(この大失態は情けのうて書けまへん)

よって、ダイエットなるもは諸悪の根源と理解し、またもや深夜の居酒屋原っぱ長火鉢大宴会を繰り広げでしまってるのでありました。



こんな2011。
本来は昨年のモットーのようにしっかりとした意識をここに表したいと思っていたのですが、未だにノービジョン。
すみませんです。
ですが、空腹で眠れぬ夜、一人考え浮かんだ言葉が「中庸」でした。
ので、かれも神の啓示。
今年の目標は「中庸たる姿勢」でいきたいと思います。

喝!(ちっちゃいぜ)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/142-6ebcc612

トラックバック

コメント

[C90]

今宵の刺身はオルスタでヤバかったじゃんね~

うっちゃっちゃいたい仕事のアレとか青海波飲みで癒してもらってんだけどさ~、たった1日出勤しただけでプラマイゼロんなっちゃうじゃん
だからまた行っちゃうしさ~

てことでまた行くからアレね、よろしくら~

※これが私の育ち言葉じゃんさ~

  • 2011-01-14 21:59
  • 監督'sヨメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード