Entries


デカイです。
大分から特大サイズの鯵入りました❗



天然カンパチ。
鯵とカンパチの大きさがあんまり変わらないってのに驚きですね。

さてさて、連休も終わりまして、本日からまたスタートです!
市場も張り切って魚充実です。
こうなりゃ店主も良い魚いれたいわけで特大鯵やら脂のった金目鯛やぷりっぷりの生蛸など色々仕入れてきました!
昨日は(いつも定休日が同じなので普段行くことができない)町田の満月さんに行って超美味い魚料理を堪能させて頂きました。
やっぱり美味い魚はすごい!感動!と刺激を受けました。
満月さんありがとうございます。
めっちゃ旨かったです。
ご馳走様でした。
しかもホールの接客、すごく良い感じだと店主感心してました。
皆さまも町田で美味い魚食べたかったら満月さんへどうぞ。
玉川学園では私達がお待ちしています。

さて、連休をとったので、松本に一泊で行ってきました。
今回で三回目の松本です。
毎回発見があって楽しいです。
酒とカフェと蕎麦屋の充実ぶりには感心いたします。
しかもコンパクトにまとまっているのが一泊旅には嬉しいところ。
今回は日本酒の他長野のワインも頂きました。
日本のワインの美味しいのにびっくりしました。
地産地消って美味しさにも関係があるんだなあとあらためて考えさせられました。

店主お気に入りの松本の小松パン。
中はクリームたーっぷり。


身体に悪そうと言いながらむしゃむしゃ食べてました。

本日からまた通常営業。
お待ちしています。

青海波は酒と肴を楽しむ店

夜の松本城。

翁堂のミミーサブレ。レトロ感ばりばり。


松本ちきりやさんで購入。白い小皿。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/1068-5a7fd3ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード