Entries

真子鰈


佐島の真子鰈。
左には墨烏賊が写ってますが、こちらも佐島産。
鮮度ビンビン!
絶対食べてね。刺身盛。


良い顔してます。
天然真鯛。
鯛が美味しい季節ですね。
鹿児島出水産。
旨い❗


昨日は寒かったですね。
皆さまはどんな日曜日でしたか?
私たちはこんな感じ。












鶴川駅前図書館の充実ぶりに仰天する私たち。
なにしろいつもは近所の地区センターの図書コーナーだ。


しかし。
喜ぶと思いきや、店主は浮かない顔でイヤイヤしている。
何故?何故?なんだ?

どうやら、あまりの蔵書ぶりに圧倒されて、一体どこからみたらいいのかわからず、途方にくれたようだ。
せっかくなので、一冊だけ借りて帰った。

稀勢の里が優勝したから良かった。

こんな日曜日でございました。

青海波は酒と肴を楽しむ店
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/1054-f9b42164

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード