Entries

怒り心頭

昨夜、店内で喫煙した方がいまして、非常にショックをうけました。

今まで、良いお客さんだと、心を込めて接客してきただけに、裏切られたような、侮辱されたような、悲しさと怒りの交じった悔しさです。

しかも、醤油さしの皿に吸い殻を残して帰りました。
要するに、青海波が好きで通って来ていたわけではなかったんでしょう。

女性が気持良く酒を楽しめる店を基本に努力してきましたが、その女性に裏切られて、残念でなりません。
吸っている時は洗い物に没頭しており、気がつきませんでした。

帰って後の吸い殻をみて、まさかと思いましたが、他のお客様からの指摘で、禁煙を知っていて吸っていた事まで、はっきりわかったのでした。

青海波は店内禁煙です。

このブログを読んでくださっている皆様には、言う必要もない、当たり前の事ですが、どーでもいい店として使っていた昨日のあなたに言いたい。

出入り禁止!!!


このような事はもうないとは思いますが、万が一、周りが注意したのに喫煙を続けてるような輩を店内で見たら、オーダーする勢いでわたくしに言ってください。
叩き出します。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/103-dd847b0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード