Entries

なめた鰈


なめた鰈
青海波で人気の煮付けにします。
ご安心下さい。
もちろん切身にします。
なめたという名を持つだけあって、身体はヌメヌメとなめこのようなヌメリがあります。
これじゃ調理できないのでよごれとぬめりをとります。
ごしごし洗う‼
ふーっ
筋トレしてるので、力強く洗います‼
綺麗になって、後は店主にパス。
なめた鰈の煮付け。是非どーぞ。

年末になりまして、相変わらずぼさーっとしてましたら、いらっしゃるお客さま皆さまから、年内はいつまで営業ですか?と聞かれ、ああそうだ。ブログで言ってなかったなあと今頃大慌てでして。
すみませんすみません
年内は30日までです。
明日までです。
今日明日やって、31日の大晦日から1月4日まで休みます!
クリスマスの日曜日。
今年最後の日曜日に、店の大掃除をしました。
店主は12月に入ってから、週一の休みはことごとく予定が入っており、一日も自分だけの自由な時間がありませんでした。
なので、25日の最後の日曜日が大掃除なのが大層不満な様子でしたが、なんとかなだめすかし、終了しました。
そうしたら、変な達成感というか終了感で、テンションがあがり、二人して町田のいくどんに繰り出し、一年お疲れさまでした!と乾杯し、調子にのってホルモンおかわりしたり、白飯おかわりしたり、ビールをチェイサーに日本酒飲んだり。
まあ、暴れ飲み食いです。
満腹中枢破壊しました。
そして月曜日。
そう。まだ一週間あったのねー。
うかつでした。
暴飲暴食で胃が痛いけどやるぜ!と身体にむち打ちあと二日。
皆さまのお越しをお待ちしています。
でも、ご免なさい。
今日明日は刺身なしです。
酒はあります。
そこんとこよろしくです。

青海波は酒と肴を楽しむ店
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikaiha0727.blog45.fc2.com/tb.php/1027-bd38b155

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

makotarto

Author:makotarto
小田急線玉川学園前駅南口
徒歩1分

定休日  日曜日
営業時間 18:00~23:00
(LO 22:00)
町田市玉川学園7-5-1
042-728-8758

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード